忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

関東へお引っ越しします。

ことの始まりは、今年1月。

が、最初は、全く東京で暮らすというのが想像できなかったし(関西圏を出るなんて頭は全然なかった)、
最近うちの父が度々手術やらしてたから、ちょっと離れるのは心配やったし、
自分都合ではないのに、仕事をやめるってこの歳でどうよ?って思ってたし、
しんどい時は仲良しの友達に会わないとやってられない私やし、
正直行きたくないのが先行して、渋ってました。

が、再三に渡る話し合いと口説き落としに、う~んとちょっとずつ傾きかけていたところ、8月のセンター閉鎖のお話。
これは行けってこと?と思いました。
どうせ仕事を探すなら、どこでもいいかと。
それでも、行く!とはなかなか決めれず、ふにゃふにゃしてましたが、
ラストスパートの口説き落とし(笑)と、状況・環境・覚悟が徐々に整いだしたので、そうゆうこととなりました。

新しいおうちも決まって、私の仕事も終わったので、
いよいよ本格的に引っ越しです。

だから、先のブログでも書いた「カスタム存続」は、ほんとに困りましたよ。
わたしの中の東京への引っ越しの後押しは、仕事が終わるってとこやったから。
「何を今さら言うてくれとんねん!(怒)」と、なりました。


でもまぁ、さみしいこと絶対なので、みんな遊びに来てください。
東京へ来た際は、ご飯いこって誘ってください。
車で来てるなら、一緒に連れて帰ってください(笑)


どうなることやらですが、頑張りまふ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みみ
あら!びっくり!!
いろいろ門出やね(σ・∀・)σ
さみしいけど東京行く時は連絡するね♪
ちなみに2月に行く予定ありです(・∀・)
2010/12/16(Thu)08:44:54 編集
無題
真美蔵
すごいタイミングでの失業やったんやね!
これは「行きなさい」という導きだよ、きっと。
人生っておもしろいよね。
新生活、楽しんでね♪
2010/12/16(Thu)12:09:21 編集
無題
yuma
手料理、楽しみにしてます(笑)そのうち、迎えに行くわ♪(笑)
2010/12/16(Thu)12:50:24 編集
無題
トモミ
>みみさん
びっくりでしょ?(笑)
2月是非遊んでくださいOR遊びに来てください♪

>真美蔵さん
そんなことになりました、なぜか(笑)
何があるかわからないですね。
人生経験として頑張ります。

>yuma
とうとう来てしまったよー。
手料理・・・。
冬の間にとりあえず来て。
鍋で(笑)
2010/12/16(Thu)23:48:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]