忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

時代劇は、お父さんが見るものと小さい頃は思ってたし、
全然興味はなかったんだけども、いつの頃からか大好きだなー。
あ、利家とまつからか。

今日ね、お昼の2時からテレビ大阪で10時間の時代劇やっててね、
どうしようか迷ったんやけど、見かけたら止まらなくなった。
19時からは録画にしたんやけど、それでもそれまで5時間飽きることもなくまぁ。

昨年11月のある日、琵琶湖半を車で走っていると、
時代劇の撮影準備をしていて、結構大掛かりな感じだったんだけど。

んでね、今日見てた時代劇も琵琶湖らしき場所が出てきたんやけど、とても風景が似ていた。
あれじゃなかったんかなー。
なんて。
時代劇は山ほどあるし、琵琶湖ロケも山ほどあるかー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]