忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

2年前の2月、
ブログに書いた大阪城ホールでの奇跡、
覚えていらっしゃる方はおられますでしょうか。
<一度目の奇跡↓>
http://blog.goo.ne.jp/perverse_osaka/e/3320510a2f88b5f873a11655ae637765

今日、二度目の奇跡が起こりました。。。

3/7。バンプのライヴ。
前回同様、
友人ドロップボムと「城ホールかよ」「19時(←開演)までに着けばいいな」と、
城ホールスタンスでいてました。

が、

チケットが届いてびっくり!
アリーナA1の15と16。これってもしかして?!またまた??
早々に座席表見に行ったら、間違いなくの一番前のエリアでした。
別に、バンプのファンクラブに入ってるわけじゃないんだよ?

それからまぁ二人して色々調整し、
なんとか本日開場前に着き、
上着も脱ぎ、
並びましたわよ。

おかげさまで一番前の、センターから10人ほどのあたりに。

感動です。
まさかの二度目。

前回と内容かぶるから、細かい感想はさておき。
ほんと、なんてゆうか、贅沢です。
お客さんは横に並んでる人たちと、
すぐ後ろの人たちだけしか感じないので、
何度もすごく少人数の空間で
贅沢ライヴを見ていると錯覚しました。

彼らのマイクを通さない声や、
アンプを通さない音が聴けたり。
城ホールなのに。

スゴイよ。

最近「Arrows」という曲が大好きで。
今日も、夢中で聴き、夢中で表情とか観てました。

あと「リトルブレイバー」アンコールでやってたけど、昔大好きやったな。

久々に昔のアルバムを聴こう。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い~な~
○れっち
うまやらしい~~~
お土産話聞かせて~~~☆
2008/03/08(Sat)12:40:05 編集
ホント
ドロップボム
奇跡だよね☆
頑張ったかいがあり、すごかった!!
しばらくは夢見ごこちで♪

2008/03/08(Sat)13:27:21 編集
フフフ
tomomi
いいだろ、まれふみさん。
うん。また自慢してあげる。

楽しかったねー、ドロップボム♪
藤くんのように(←妄想/確定部分 笑)
成長できるように☆
2008/03/08(Sat)17:58:24 編集
無題
いいなぁ、一番前とか☆
次会った時、いろいろ自慢しちゃってなぁ♪
2008/03/08(Sat)18:06:29 編集
任せろ♪
tomomi
とことん自慢する☆
2008/03/08(Sat)21:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]