忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

あけましておめでとうございます。
皆様、どのような年明けを過ごされたでしょうか。
私は、2009年に感謝し、2010年がよい年になるよう乾杯をして今年が始まりました。
明け方、月食観ましたか?
私は観ることが出来ましたよ♪


2010年は、気づいた、気づかせてもらった色んなことを改め、笑顔を絶やすことなく、大切なものを信じ、支えていこうと思います。
あと、やりたいことはやる(笑)

皆様がよい年を過ごせますように。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010年
やんと
明けましておめでとうございます\(^ー^)/
お正月は食べて…寝て…食べて…寝て…の繰り返し!!
次会う時には、牛かナマケモノかなんかになってると思います☆

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/01/04(Mon)12:27:19 編集
無題
トモミ
ヤントあけおめ★
私も一緒。珍しくあんま飲んでないけど、食べ過ぎた(笑)揃ってまたおデブになってるでしょうが、今年もよろしく♪
2010/01/05(Tue)14:49:02 編集
無題
真美蔵
ぼくも年末年始は暴飲暴食でした。
そろそろ本気でがんばらなきゃ落ちなくなっちゃいそう!
でもお酒はやめられまへん〜
2010/01/06(Wed)11:45:38 編集
無題
トモミ
>真美蔵
ヤバいっすよね~。
でも。。。
やめられまへ~ん(笑)
2010/01/07(Thu)02:01:45 編集
無題
yoko miyayama
ともちん、お久しぶり。お元気?
私は元気だよ。
2010年って、ビックリやなぁ。
私のブログもよかったら見てみてね〜
http://ameblo.jp/yokoyoko-m/

2010/01/26(Tue)07:59:25 編集
無題
トモミ
みやん!久しぶり。
元気よ♪
2010だねぇ。君と東心斎橋グルメマップを作ってたのは何年の話だか(笑)
しかし、ニュージーランドとは驚いた。



2010/01/27(Wed)00:14:56 編集
グルメマップ(笑)
yoko miyayama
懐かしいねぇ!麺飯とか?!
ともちんmixiとかやってる?
2010/01/27(Wed)08:53:31 編集
グルメマップ(笑)
yoko miyayama
懐かしいねぇ!麺飯とか?!
ともちんmixiとかやってる?
2010/01/27(Wed)09:14:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]