忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

昨日は京セラドームにオリックス対阪神の試合を観に行ってきました♪

わたしが野球って結びつかないわ!と思う?

そうー、確かに全くと言っていいほど興味はなく、
野球よりはサッカーで、
周りに大好きな人がいても「そうかー」って感じやったし、
その昔実家ではわたし以外の3人が野球好きやったけど向こうでワーワーなっててもわたしは自分の部屋でネットみたいな(笑)

そんな感じやったんやけども、なぜ観に行く気にまでなったかと言うと、
ついこの間、春の高校野球をやってる頃に、
なんとなくふらっと甲子園に行ってみよかっなった日があって、
全然知らない高校同士の戦いを無料の外野席で観たのです。

それがやたらと楽しかって。

なんやろ。臨場感?
あの野球場の圧巻される空気と、応援の声とか音とか、テレビで観るより全然ゲームに夢中になれるし。

幸いにもわたしはルールはわかってるから、あっという間にコロッと変われました(笑)

で、そん時に、ビール飲みながらプロ観たいねと話してたら、最近チケットを安くで手に入れるチャンスがあって、すぐ購入しました。

楽しかったよ~。
ライブ+お祭りだね。

今まで、何度もそんなチャンスがあったのにスルーしてたのは、もったいないことしてたなと反省しましたわ(笑)

次は甲子園で阪神観た~い!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ
みやーん
野球場楽しいよね〜☆☆☆
いいなぁ。見に行きたくなってきた・・・

甲子園の夕暮れ時は格別な臨場感。
あ、甲子園行ったらカレー食べるの忘れずに(笑)
2010/05/23(Sun)07:26:34 編集
無題
トモミ
随分ともったいないことをしてきましたわ(笑)
カレー!
覚えときます♪
2010/05/24(Mon)00:26:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]