忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

とゆうイベントに行って来ました。
めちゃ寒かったけど、
そうゆうイベントは久しぶりやったからおもしろかった♪

お目当てはピロウズ以外、全部観れました。

lego big mori・サカナクション・フジファブ(追悼な感じだったけど)・ナニワサリバンショー(そして追悼な感じだったけど)・フラカン・くるりそしてユニコーン。

legoは昔perverseの頃一度対バンしたことがあって、
滅多にないんだけどその場でとても好きになって、
ずっと頭の隅で存在を気にしてたら、去年(か、おととし?)メジャーデビューをして(タワレコの展開で知った・笑)。
で、今日久しぶりに観れた。
彼らを観て、なんか勝手に嬉しかったです。

で、ユニコーン。
中学生の頃めちゃ好きやって、
その頃一度ライブに行くチャンスがあったんだけど、なんやかんやで行けなくて、
また次の機会には是非!と思ってたら、その後解散してしまい、二度と生で観ることが出来なくなりました。
で、十数年たった今日、
やーっと観ることが出来ました。
やっぱり好きだわ。
おもしろい。
やることもやってることも。
そして、やはり民生はスゴイです。
やっぱ。
スゴイ人です。

民生と言えばナニワサリバンショー。
清志郎の偉大さも改めて思い、感じました。


わたしにとって今日のユニコーンだったり、フジファブだったりするわけですが、
解散してしまったり、残念なことにメンバーが死んでしまったり、
いつ好きなアーティストに触れることが出来なくなるわからないので、
また今度とかそのうちはやめて、観たい時は観に行くのがいいんだよ。うんうん。と、思いました。

皆さんも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuman
そーだよね。
ウン。ウン。

絶対そう。

また今度とかないよね…
2009/12/30(Wed)22:46:03 編集
無題
トモミ
>yuman
そうだよ。
これ言い出したら他もそうだけどね。
『思い立ったら吉日』
とは、ほんまによく言うたもんよ(笑)

だから、yumanも色々あるけど、好きなら来年も応援してあげなよ。ね★
2009/12/30(Wed)23:30:42 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]