忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

初詣にも行った近所の神社が
夏祭りなご様子!
ベランダから発見。


行きたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お連れさま、まだ大阪から帰って来てないからなー。
さすがに、祭に一人で行ったことはないなぁ。

ここは地元じゃないし、
誰も私を知らんし、
一人で行ってみちゃう?

さみしすぎて、泣いちゃうかな(笑)

とりあえず、一杯ひっかけるか。
( ̄▽ ̄)
PR
いっぱい喋って、
飲んで、
新しアイテム手に入れて、
ストレス発散!!
チャージ完了!!!
憩いの時間。
おひるやすみでーす。

人と一緒に行くランチもいいけど、
どっちかってーと一人が好きだな。
昔っから。
喫煙者だから、余計かな?(笑)

あと30分くらい。
至福の時ー。

おつれさまが、昨日の晩から用事で大阪に帰ったので、しばしおひとりさまです。

めんどくさくて、ごはん作らなさそうだな、わたし(ーー;)
とは、このことだな。

雲ひとつない空です。
すごいキレイ。
3連休だー!
ワーイ( ̄▽ ̄)
みなさん、どこか行きますか?

休みにも関わらず、早起きです。
習慣というものは、つくもんですなぁ。
既に洗濯機はフル稼働中です。

特にこれと言った予定もない連休ですが、思いっきりリフレッシュしてやろうと思います。

親友から、嬉しいアイテムが届きました(=´∀`)人(´∀`=)
目指せ!
パーフェクトボディ☆


なーんかさー
慣れない土地でお仕事始めて、
2週目。
なーんでこんな慣れないとこで働いてんだかと、はぁ。
今のとこ、職場の人とはあんまり関わらず。
だって、なんか若いんやもん。
唯一の同期とは、お昼も食べに行くけどさ。
はぁ。

大阪ん時は、こんな気分の時は飲みに行く友達も、色々いたが、こちらにわたしの友達は二人?
しかも、今は貧乏and疲れすぎてて誘えない。
はぁ。

頼みの綱のおつれさまとは、昨晩ケンカ。
わたしは、正しいことを訴えたつもり。
あっちが悪い。
でも、時間が経って嫌悪感。
はぁ。

帰りたくて、帰りたくなくて、帰りたい、仕事終わりの渋谷駅前で、一服中。

こんな時、行くとこがないんだよなー。
帰りたいから、帰らなくちゃ。

標準語に疲れた。
はぁ。

暗い?( ̄(工) ̄)

帰ろ。

休み!!

一週間がんばりましたね♪
ってことで、ひるまっから
焼き鳥とお酒をいただいております。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しあわせ〜☆

人生の中で、
土日祝休みの週5という仕事をしたことがないので、こんな気分は初めてですわ。

ヘヴンですね( ̄▽ ̄)
一日目クリア。
今日の晩ご飯。
今日で終わり!!!

明日から社会復帰します( ´ ▽ ` )

大阪以外の場所でお仕事するのは、初めて。
緊張する〜。
でも少しワクワクする〜。

色々心配です。
自由すぎる時間を過ごしてきたので(笑)
あと、ベタな話、ビジネスの場面では大丈夫やろけど、オフィスの中のプライベートな場面で、標準語に耐えられるだろうか( ̄(工) ̄)

しばらく、心身ともにハードやろけど、とりあえず頑張ってみまっす。
関東に引っ越してきて、
早半年!
何してたんだか(笑)
なかなかの空虚感にみまわれることも多々あったけど、ただ過ぎてった一日も、それなりに意味はあるんだろうなと、今は思います。

今も縁側(我が家のベランダに腰かけた時はそう呼んでます)に座り、ギターの音を聴きながら、お酒とタバコをいただいてます。
こんな土曜日は、とりあえず今日が最後かな?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]