忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

あっちゅうまに月曜日ですね。
もう眠すぎます。

土曜日、日曜日も楽しく過ごしましたよー♪( ´θ`)ノ
ずっと休みたい。

土曜日は、美容院に行ってー、下北に行きました♪

こっちに来てから、どこに髪切りに行ったら良いかわからず、まぁ長いこと無職だったもんで、そんなに焦らずな感じやったわけやけども、さすがに伸びっぱなし感が強くなってきたのでね。
色々見て、家の近所の一件に決め、行きましたわ。
やってくれた美容師さん楽しい人やった。
出来上がりも満足やし、たぶん通うかな。

そのあとはおつれさまと合流し、下北へー。
買いたいもの見に行って、休憩に一杯飲んで、買いたいもの買って、飲みに。
飲んでばっかりか!

期間限定の青空ビール。
心地よかったよん。

日曜日は、昼間掃除とか洗濯とかやって、買い出し行って、DVD観て、夜はあっすが遊びに来たました。
またまたたこ焼き〜(笑)
あ、写真ないわ。
夜もふけたころ、今日の本来の目的、花火をしましたー。
隣の若い団体に飲まれつつ、愛でましたわよ。

おつれさまはこんな感じー(笑)

楽しい週末のあとの月曜日は、ほんとなんと辛いことか(´-`).。oO(

さー、帰ろ。

なんかさぁ、Facebookが楽しい。
だからブログがおぼつかなくなりそう( ;´Д`)
PR

Facebook登録しました!
おつれさまが楽しそうで、
横で指加えて見続けてて、
やれと言われていたが、
周りにやってる人がいないだろうと言うことで、渋ってたけど、
こないだお友達が「始めました〜」なブログを書いてて、心に決めました(笑)

Facebookやらmixiやらこのブログやら忙しいわけですが。

わたしを探して!
今日は仕事が終わってから、
秋田美人とディナー♪( ´θ`)ノ

イタリアン

初めて行く店だったけど、
めちゃんこ美味しかった。
幸せ〜。

秋田美人は実家に帰省してて、今日帰ってきたとこなので、お土産もいっぱいもらった( ̄▽ ̄)

あと二日間、頑張れそう☆
アニバーサリーでした、今日は。

お昼は、お寿司を食べに行って、
夜は秋田美人にもらった、きりたんぽ鍋セットで、きりたんぽをしました。

人生で初めて食べた、きりたんぽ♪
美味しかった!

今日は一週間分くらい食べたんじゃなかろうか。
完全に妊婦さんです。

まだまだ未知数ですが、
これからも笑って過ごしていきたいもんです(^◇^)
好きやねん!

盆踊り〜♪( ´θ`)ノ

こっちは多いね、盆踊り。
風情。
いい!

今日は、誰もわたしを知らないのをいいことに、ちょっと踊ってみた
必死。

久しぶり!
ウマス!!

大阪帰りたい〜。
今日は満喫日曜日でしたよ。

お昼になったくらいに、一駅向こうの駅前にある「キッチン南海」に行きました♪( ´▽`)
神保町店が本店で、関東で20店舗ほどのれん分けされてるそう。
カツカレーと、カレーが黒いことで有名だそう。

めちゃめちゃ旨かったー!!
女子には半端ない量ですが、凄く美味しかったです。
絶対また行く☆

で、その後は遊んで遊んで、

夜は岡本太郎美術館の母ノ塔のところで、無料でLIVEがあって。
なんで行くことにしたかと言うと、千と千尋の神隠しの主題歌を歌ってた木村弓さんが来るとのこと。
自然の中で(岡本太郎美術館のあるところは緑地の中なので、超自然です)あの曲。。。最高じゃない?!となって行きました。
あいにく雨が降ってきてたので、星空と虫の声というわけにはいかなかったけど、良い時間を過ごせました。


地元の盆踊りに行きました♪( ´▽`)
家から徒歩7分くらい。

生ビールが、なんと、100円!
ありがたや、ありがたや。
他にも焼鳥一本50円。
焼きそば200円。
ありがたや、地元のお祭!
完全に酔っ払いました。
気のいいおじさんたちやったな〜。

大好きです。
この土地!

一杯やりだしたら、
無情の雨(−_−;)


なんだなんだ。
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]