忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

昨日はよう飲んだ(; ̄O ̄)
楽しかったー。
帰り道の、おつれさまの悪態にはうんざりしたけど( ̄(工) ̄)
あほだ。

昨日貰ったもの♪

うれすぃ。
PR
4日目。
昨日はおうちでゆっくりして、鍋飲みしました。
だから、今日は体力復活σ( ̄∇ ̄ )

お昼から、明治神宮行ってきました。
明治神宮と言えば話題の井戸「清正井」
パワースポット。
長い行列と噂の。
ピークは少し前かな?と話しつつも、
無理っぽいからお参りだけ行こうか、とゆうことになりました。
本殿お参りして、話題の井戸にはどれだけの人が?と、なんならその行列を好奇心で見に行ったら、
あれ?
いける??!
タイミングがすごくよろしかったみたいで、
30分くらいで井戸に行けました♪( ̄▽ ̄)ノ″
パワーいただき。
3人とも待ち受けです(笑)幸せ、幸せ。

で、今から初日のメンバーで寿司!!
美味しいらしい♪
すごい行列を並び中です。
楽しみ!!



平井さんと濱田さんとまんが部と遊びました(*≧m≦*)
濱田さんの地元と、横浜~中華街へ♪

たらふく話して、
たらふくご馳走していただいた(* ̄O ̄)ノ

ありがとうございます。
楽しかったです★



いらっしゃ~い!
今日は、元デスクの安井さんとまいまいがロングステイをしに来邸しました。

で、夜は平井さん(先のブログに登場)と、ずっと会いたかった、元会社の東京センターの米ちゃんと下北沢に飲みにゆきました~♪( ̄▽ ̄)ノ″

米ちゃん会いたかったよ★

帰ってからは、太巻きを南南東向いて、みんなでガブリ♪
節分には、やっぱやっときゃなきゃね。



大親友、ちかりんと彼氏の吉田くんが遊びに来てくれました。
東京旅行の日程表に、我が家訪問も組み込んでくれた♪
数時間やったけど、めちゃ楽しかったよぅ。

写真撮るの忘れた(_´Д`)ノ~~
なので、
会合のあとと、お土産。
お土産はおつれさまと作成して、またブログアップするっす♪



新宿にある良い感じの、横丁に来ました。
大阪でゆう十三的な雰囲気。
良い時間です。

男は、想像以上だわ。
わかってるようで、わかってないような。
永遠の少年→エロ。
ほんで、奥さんや彼女の自分には無いスゴさを語り、最終的にエロ。
なんだそりゃ(笑)
ハハハハ。

面白いなぁ。



昔の写真を見てました(_´Д`)ノ~~
パソコンのスライドショーで。

当時MFO(略)というバンドと、ずっと一緒にいさせてもらったなー。
そして、わたくし率いるperverse。
貴重な時間をいただいたなぁ。

何かしなくちゃ、何かに夢中にならなくちゃと、いつでも焦ってる気がする。

で、やっぱり昔一緒にいた人には会いたい。

どうして、あんなに一緒にいたのに、今を共有できないのだろう。
(あ、彼氏とは別ね。そりゃ、元彼も、そりゃ大切な思い出であり、大切な存在だけども、ここでは友達のこと)

お酒の力で↑こんなこと言っちゃいます。
まだ、どこか冷静ですが。

お酒の力はすごい。

あ、話変わっちゃった(笑)
やったー!
やったー!!
川島スゴイ。
みんなスゴイ。

おめでとう、日本!!
いつの間になくしてしまったんだろー。
いつの間に忘れてしまったんだろー。
そんなこころ。

そのままでいたかったのに。
そのままでいれたらいいのに。
羨ましく、妬ましく、バカじゃないと思う。

狭間です。

めんどくさいです。

自分が。
会社の、あ、元会社の東京の上司とデスクの元ボス★

元ボスなんて、3年ぶりやったんちゃうやろか。
相変わらずかわいい人やった。

友達いないわたしと、しょっちゅう遊んでくれるそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″

お目出度い話も聞けたし♪

焼肉ごちそうしていただいたし♪♪

楽しかったよぅ!



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]