忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

あっちゅうまに月曜日ですね。
もう眠すぎます。

土曜日、日曜日も楽しく過ごしましたよー♪( ´θ`)ノ
ずっと休みたい。

土曜日は、美容院に行ってー、下北に行きました♪

こっちに来てから、どこに髪切りに行ったら良いかわからず、まぁ長いこと無職だったもんで、そんなに焦らずな感じやったわけやけども、さすがに伸びっぱなし感が強くなってきたのでね。
色々見て、家の近所の一件に決め、行きましたわ。
やってくれた美容師さん楽しい人やった。
出来上がりも満足やし、たぶん通うかな。

そのあとはおつれさまと合流し、下北へー。
買いたいもの見に行って、休憩に一杯飲んで、買いたいもの買って、飲みに。
飲んでばっかりか!

期間限定の青空ビール。
心地よかったよん。

日曜日は、昼間掃除とか洗濯とかやって、買い出し行って、DVD観て、夜はあっすが遊びに来たました。
またまたたこ焼き〜(笑)
あ、写真ないわ。
夜もふけたころ、今日の本来の目的、花火をしましたー。
隣の若い団体に飲まれつつ、愛でましたわよ。

おつれさまはこんな感じー(笑)

楽しい週末のあとの月曜日は、ほんとなんと辛いことか(´-`).。oO(

さー、帰ろ。

なんかさぁ、Facebookが楽しい。
だからブログがおぼつかなくなりそう( ;´Д`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっす
楽しい日曜日だったよ(^^)
花火もできてよかった〜♪
打ち上げとかもやりたかったね!

てか若いって素晴らしいね(笑)
2011/08/29(Mon)22:00:07 編集
無題
ともみ
楽しかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ海とかで打ち上げたいよね。
今度は面倒くさがらず、多摩川まで行こか、、、って、いつ?(笑)

てか、若いって素晴らしいわ(笑)
2011/08/29(Mon)22:40:51 編集
無題
あっす
秋花火やる⁇

あっ!秋味の件、分かりましたー(笑)
2011/08/29(Mon)23:49:56 編集
無題
ともみ
やる?(笑)

秋味の件、伝えとくわー( ̄▽ ̄)
2011/08/29(Mon)23:53:01 編集
無題
みい
花火いいね。楽しそう!

来年の夏に、我が家の王子の為にやろっかな^^
2011/10/03(Mon)15:07:38 編集
無題
ともみ
王子さま、喜ぶかな☆
泣くかな(笑)

ちびっこはいくつくらいから、花火を喜ぶんでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/03(Mon)19:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[262] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]