忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

昨日は滝に行ってきました。布引の。

昔一度だけ行ったことあるけどやっぱいいね。
空気は清々しいし。
その瞬間は嫌なこと全部忘れる。
すごいパワーがあるんだろうね。

滝まではわりとすぐなんですが、その先の最古のダムまで頑張っちゃったもんやから、すんごい疲れた(笑)なんしか、暑すぎた。

でも、ここも良いとこでした。

今度旅行に行くならば、湖のそばの宿に泊まりたいなー。


あと、この意味わかる?

「焼かない 捨てない 手折らない」

手折らない?

焼かない、捨てないはポイ捨てですよね。
その流れの手折らないって?

お連れさまと、あーだこーだ考え「怪我しないでねってことかな」と、まとまりかけましたが、それなら「ケガしないで、いいもんね」と振り出しに。

どーゆう意味やろ?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりデス♪
yuma
手折らない…草花を折らないで。ってことだと思いますよ~♪

パワースポットですね♪
元気そうでなにより(*´∀`)♪
2010/06/14(Mon)19:23:05 編集
無題
ともみ
お~すげぇ~!
そうゆうことなんやね♪
ははーん。
二人とも、納得しました(笑)
ありがとう。

ゆまちゃんも元気?


2010/06/15(Tue)17:07:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]