忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

昨日は、お連れさまのライブでした。
大阪で観ると、ホッとする(笑)
楽しかったよー♪( ´▽`)

そして、そして、今帰ってきた(; ̄O ̄)
とりあえず、寝ます。
おやすみ。
PR
お連れさまの友達が働く
喫茶店へ♪( ´▽`)
とても、英国な感じのお店です☆

ケーキやばすぎるくらい
美味しかったー!!


やっと行けました( ´ ▽ ` )ノ
大阪に住んでる時は
近くに住んでたのに(; ̄O ̄)

また行きたーい☆
貼り付けるの忘れた>* ))))><
かわいいものたち☆
大阪の( ̄▽ ̄)

親友に、誕生日プレゼント貰った☆

かわいい!!
いぇーい♪

元会社の元ボス♪
男の子だそうです。
楽しみだなぁ!
可愛いだろうなぁ(*^◯^*)




思うところが、色々ある。
頭の中が複雑なことになっています。

何に重きをおくか。

それを想えば、これに腹立ち、
それを気にして、これを気にして、
これを想えば、可哀想になり、
あれを想えば、羨ましく妬ましく、
あれを想えば、悲しみと祈りでいっぱいになり。

最終的には、
こんな私がいけないんだというところに、辿り着いた。
人生の折り返し地点にきて思う。
一体、何を残せてきたのか。

今から、何ができるのか。

未来を見据えて動くこと、
動けることは、
素晴らしいと思うし、
そうゆう人がやっぱり成功するのかもしれない。

でも私は、自分の勘にたよってきた。
それでいいと思ってたし、
そうしたかったから。
小さな後悔はたくさんあっても、
間違ったなーと思うことは、
ない。

でも、今、色々と頭を悩ませる。
全否定したくなる。

ここでひとつ
未来を見据えてみようか。
出来るかな、私に。
したくないな。
昨日は、いつものメンバーで、箱根に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
美味しい干物や豆腐やそば食べて、
日帰り温泉に入ってきた!
箱根に始めて行きました。
温泉気持ち良かったー。
今度は、泊まりで行きたいです。


夜、こちらに戻ってきて、我が家でたこ焼き♪
そして、次の日は仕事だと言うのに、二人を引き止めて、泊まっていただきましたー( ̄▽ ̄)
お疲れ様も、始めて二人と飲むから、テンション上がって、テンパりすぎて、なんかおかしな言動になってたけど(笑)また、遊びに来てねー☆
今日は、誕生日でした♪
新世界の始まり始まり~( ̄(工) ̄)
さすがに不安です(笑)
ちょーっと、未来設計していかなくてはならないかなーと思ったり。
でもまぁ、相変わらずなんやろけど(笑)

たくさんのメールを頂いた!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
力になるよー☆

今日はステキで穏やかな一日でした。
楽しかった!

明日からまた、頑張ってゆこーっと。
⊂((・x・))⊃


こんなけ、新たにアイテムが
手に入った♪



下北最高!!
大満足のお買い物だったよー!

あと、あっすのおかげだ(^◇^)
いっぱい服くれた!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あと、あっすが少し早めの
バースデープレゼントをくれた!!
ありがとう、幸せだよー☆

今年の桜、眺めるのは今日で3回目でした。
お昼間、天気が良かったから、急遽外でお弁当食べることにしました。
うちは、高台にあるので、ベランダから見える反対側の景色に、桜がたくさん見えます。
その桜たちを目指して歩いてゆきました。

良い公園が見つかったので、そこでポカポカお昼を食べたよ♪


あー春だなぁとほかほか思ってたけど、夜はまた地震ですー。

こないだも、鎌倉で桜見て帰ってきたら、地震だったなー。

この時間も、東北のほうは、震度3とかで揺れ続けてるよ。


さっき、宮城県知事もテレビで言うてたけど、過度な自粛は、日本全体の経済を低下させる。
結果、復興に感しての財源の確保が、より一層厳しいことになり兼ねない。
地震の影響だけで、何十兆円らしいね。
ここに、原発問題や、計画停電による影響、風評被害による影響。

日本が、本当に、大変だ。

個人ひとりの、自粛は、なんら影響がないのかもしれないけど、大勢での力は半端ないからね。

だから、桜が咲いていたら、花見をする。スーパーでそのためのお買い物もする。
遊びにも行く。
でも、引き続き、東北のために、少額ながら、募金をする。
日々、今どうなっているのか知る。
現地の物産も買う。
あとは、自分たちのために、節電を続ける。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]