忍者ブログ
思いつくがままの自己満ダイアリー♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おすすめ♪
お財布.com
最新CM
[10/03 ともみ]
[10/03 ともみ]
[10/03 みい]
[10/03 みい]
[08/29 ともみ]
[08/29 あっす]
[08/29 ともみ]
プロフィール
HN:
kiarakira.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★

していただきました、昨日ψ(`∇´)ψ

美味しかった♪
たいして相談にものれてないのに、お礼にって。
ありがたいねー。

で、主がまもなく誕生日なので、
ロールケーキを買って行きました。
おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その名も、多摩川ロールです。
最近よくあるクリームが真ん中にどーんてやつではなくて、薄巻きでクルクル巻いてある感じ。
ミルクレープみたいな。
わたしたちも初めて食べたけど、美味しかったな☆
食べたい人は、うちに遊びに来てね。
買っておくから。
PR
伸びました( ´ ▽ ` )ノ
噂は本当だったのね。

そして、朝のお味噌汁にいれました。


素晴らしいぜ。
ねぎ子。
おはようございます。
まだ、夜の続きですが。

お風呂に入ってたら、
おつれさまが誰かと話してる様子。

あがると、先輩であり元上司のK氏とSkypeで話中。FaceTimeで。

お風呂上がってから、参加したりしつつ、3時くらいまで話してました。

で、その間わたしは親友Tとメールをしてたりしてて、
通話終了したおつれさまが、
「TもiPod touch買ったんやったら、FaceTime出来るやん」と。
そっかーーー!!!となって、Tに聞くと、Skypeのアプリはおとしてあるけど、まだ使ったことないと。
急ぎアカウント取ってと伝え、待機。
Skype名の連絡あり。

そして、5時前まで、TとTの彼氏Yとわたしとおつれさまで話してましたー。

めちゃ楽しいやん。
なんかさ、大阪と神奈川の「今」なのに、その姿が見れるって幸せよね。
世界はすぐ隣!!

そして、今日の登場人物は、みな無職!!
ないわ(笑)
でも、今やから、自由にそんなことできるんだよ、うんうん。

あー楽しかった。

T!
無料で電話しまくるから(笑)

うちには、がじゅというがじゅまるの木がいます。
いつかのブログにも書きましたが。
今はこんな感じ。

成長も、著しい♪( ´▽`)

今日、仲間が増えました。
市販のネギは、巷で言われるように果たして成長するのか、という実験も含まれたこの子。

千葉ねぎ子と申します。
よろしく。
昨日はよう飲んだ(; ̄O ̄)
楽しかったー。
帰り道の、おつれさまの悪態にはうんざりしたけど( ̄(工) ̄)
あほだ。

昨日貰ったもの♪

うれすぃ。
昨日の夕方、
ベランダの窓ガラスに物があたって、
割れてしまった(T_T)

今日、業者さんから連絡があるんだけど、
いくらくらいかかるんやろー。

マジで参った。
泣きそう。
ちょっと風はキツイけど、いいお天気だったので、
お弁当作って、
おつれさまと、片道1時間くらいの公園に、お散歩に行きました♪

外で食べるご飯はうまい!

気持ち良かった☆


で、すっかり忘れてたけど、
この、ぴーぴー豆(と、わたしらは呼んでた)。

小学生の時、めちゃめちゃ好きやった!めっちゃ鳴らしてたわーと思って、久々笛を作ってみた。
きっともう、十数年ぶりやったけど、
なかなか良い音色を奏でれましたわ。


帰り道の途中、
なんとテレビ朝日系のドラマ「遺留捜査」の撮影現場に出くわした(笑)
上川隆也さん、かっこよかった!
爽やかな笑顔でしたわ。
いつ放送かな?
見なくちゃ!
ミーハー( ̄▽ ̄)

なかなか、楽しい、日曜日の午後でした♪( ´▽`)
あっすとカラオケ行って、
あっす宅で家飲み~の帰りです(=´∀`)人(´∀`=)

実家から調達してきたとゆう、高いお肉を、惜しげもなく出してくれた。

ウマス!!でした。

ところでわたし、髪切ろうかな。
ボブにしたいなー。
こんな感じは、いかがかしら?

これから、関東に帰ります。
こゆーい一週間やった。

毎月、毎月、こんな感じのブログを書いてるけど、次回は来月ではないかな?(笑)

ありがとう~☆
3人。
地元の同い年♪

気づけば、何歳の時も、
毎年毎年毎年、
おんなじ話してまーす♪( ´▽`)

まぁ、徐々に
重さが加わってきてるけど(笑)

60になっても、70になっても、
お酒飲みながら、
あーだこーだ喋っていたい
仲間でーす。

時間は、あっちゅうま( ̄▽ ̄)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ☆キラキラ星☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]